FC2ブログ

桂のそら豆食堂(透析日記)

2010年11月 元気に透析導入 

練習場とコースはどうして同じように打てないのぉ~?

今日は群馬のロイヤルオークカントリークラブに行きました。
いつも行く長瀞のコースでは、最近ようやく100を切れるように
なったのに、別のコースだと全然ダメ。

やっぱり長瀞のコースはちょっと各ホールがちょっと短めだからかな。

今日行ったコースは、とても広いコースでした。
最近スクールでフェアウェイウッドのレッスンをして
もらったので、今日ははじめて使ってみましたが
これが見事に練習通りにならない。

2打目は、ほとんど失敗でした。こんなことなら
無理して使わずアイアンを使えばよかった。。

あまりにスコアがひどかったので秘密です。
なにしろバンカーにつかまったら1打で出ない。
やっと出しても動揺したまま打つからチョロったり。

いや~、なんだか今日は初ラウンドのような感じに
なっちゃいましたぁ。
また来月、リベンジですっ!!


ゴルフの日は、近所の「かっぱ軒」で夕飯です。
今日はちょっと味が濃いチャーハンを食べました。
ここのチャーハンは前日からごはんを仕込むので
とても美味しいんです。

これがそのチャーハン
IMGP3161.jpg






スポンサーサイト



[ 2011年07月30日 21:21 ] カテゴリ:ゴルフ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

桂

Author:桂
IgA腎症から慢性腎不全に進行。保存期から2010年11月に透析導入。保存期は運動をやめてましたが、透析導入を期にぼちぼちジョギングを再開しました。(^^)v



旧 そら豆食堂


桂のジョギングダイエット



▲桂のジョグノート


▲タン助のジョグノート

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR