FC2ブログ

桂のそら豆食堂(透析日記)

2010年11月 元気に透析導入 
桂のそら豆食堂(透析日記) TOP  >  マラソン >  河口湖マラソン

河口湖マラソン

土日で、河口湖にいってきましたぁ
旦那がフルマラソンに参加です。

天気がよくて、富士山が最高にキレイでした。
土曜日、行きはお弁当食べながら高速バスで。
日曜の帰りはホリデー快速。もちろんビールとおつまみで。

泊まったホテルは宿泊客がすべてマラソン参加者。
朝ごはんも5時から。こんな感じ。
IMGP2795.jpg

美味しかったぁ。マラソンしない私はご飯のおかわりを我慢。

スタートが7時半なので、旦那はホテルを7時20分に出ていきました。
ホテルから会場が近くなので、走る姿で行けます。
ワタシはホテルでゆっくりしてから出ました。
この日は河口湖周辺のホテルやレストランは
ランナーのための施設になっています。当然泊まったホテルも。
旦那の荷物は預けておきました。

会場をフラフラしてたらファンランの部がゴールしています。
オバマ似のノッチとか元モー娘の吉澤ひとみが走ってました。

↓これはこの日だけ
IMGP2801.jpg
河口湖の遊覧船が無料でした。せっかくなので乗ってみました。
応援船と言っても、ランナーには遠く・・・・
ただ湖の中央から見る富士山は迫力でした。
IMGP2802.jpg

↓橋にランナーが。見えにくいか。船でランナーに一番近づいたのが橋でした。
ここを船でくぐった2分後に旦那が橋を通過。おしいっ。
IMGP2821.jpg

河口湖マラソンは11Km・27Km・フルとありますが
スタートは同時とか。旦那はスタート位置まで26分もかかったらしい。
来年は応援じゃなくて参加できるかな。

IMGP2823.jpg

船で体が冷え切ってしまったのでほうとうをいただきましたぁ。

そして今、透析中。土日の飲食がたたって今日の除水は1.8Kg
きをつけますぅ
スポンサーサイト



[ 2010年11月29日 10:43 ] カテゴリ:マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桂

Author:桂
IgA腎症から慢性腎不全に進行。保存期から2010年11月に透析導入。保存期は運動をやめてましたが、透析導入を期にぼちぼちジョギングを再開しました。(^^)v



旧 そら豆食堂


桂のジョギングダイエット



▲桂のジョグノート


▲タン助のジョグノート

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR