fc2ブログ

桂のそら豆食堂(透析日記)

2010年11月 元気に透析導入 

東京マラソン

行ってきました。東京マラソンの応援。
おにぎりをかぶって、数人の知り合いをさがします。
ものすごい人数の参加者なので、探すのがタイヘン。

そこで、おにぎりをかぶってランナーから探してもらおうと
思ったのに・・・・

白黒のせいか、あまり目立たず予定の半分もランナーに
会えませんでした。

IMGP3087a.jpg

でも、楽しかった~。
やっぱり東京を走るなら仮装だな。
目立ってたのは、バルタン星人・全身ゴキブリ・ダースベーダー
いもとあやこもいたなぁ。がちゃぴんは3人ぐらいいたかな。

そうそう、私と同じおにぎりが結構いました。
なんだか仲間のよう。「おにぎり、走れ~」とランナーから
言われたり。

横にはハニーさんがにわとりの被り物で応援してましたが
ひよこを被ったランナーに「ひよこがんばれ~!」と
ハニーさんが言ったら、そのランナーがハニーさんを見て
「おかあさ~ん」と言ったのにはウケました。

朝3合分のおにぎりを作ったので、32Km地点で
出したら、5分もたたずにランナーの手へ。
そのあたり、お腹が空くんですよねぇ。そこに最強の米が
あったら、早いもの勝ちですね。

・・・・・そうです。おにぎり人間がおにぎりを配ったのでした。

一度は走ってみたいなぁ。東京マラソン。

スポンサーサイト



[ 2011年02月27日 23:23 ] カテゴリ:マラソン | TB(0) | CM(2)
応援お疲れ様でした。
24km付近はけっこう真剣に探してたのですが...
それと最後?の橋も(最後の橋ってどこでしょう)
案外、わからないものですね。
来年はもっとド派手な仮装でお願いします。(応援でも走りでも)
[ 2011/02/28 22:43 ] [ 編集 ]
伊奈いいさん
お疲れ様でしたぁ~。
お会いできなくて残念でした。ゼッケン番号で位置検索を
何度もしながら、そろそろだなぁと目をこらしていたのですが
あのすさまじいランナーの数じゃ目がタイヘンでした。
やっぱり白黒はダメですね。タン助のおにぎりもわかりずらかったし。

今度は、りんご頭とかオレンジアフロとかじゃないと。
いろいろ考えますっ!e-257
[ 2011/02/28 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桂

Author:桂
IgA腎症から慢性腎不全に進行。保存期から2010年11月に透析導入。保存期は運動をやめてましたが、透析導入を期にぼちぼちジョギングを再開しました。(^^)v



旧 そら豆食堂


桂のジョギングダイエット



▲桂のジョグノート


▲タン助のジョグノート

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR