fc2ブログ

桂のそら豆食堂(透析日記)

2010年11月 元気に透析導入 
桂のそら豆食堂(透析日記) TOP  >  腎臓(透析) >  またドライが減りました

またドライが減りました

昨日の透析で、ドライが74.3Kgに設定されてました。
にもかかわらず、さらに200のせられました。

結局、昨日は75.3Kg→73.9Kgへ。
きっと明日の透析ではドライが73.9Kgになってるかも。

もう、これ以上は、ちょっと怖いな。
来週あたり、心胸比を測るので、その結果が出るまでは
73.9Kgのドライのままにしてもらおう。

透析はじめたときのドライが76Kgだったから
2Kgぐらい減ったようです。

今日は、午前中に走りました。
先日のふくらはぎの心配があるので、ゆっくりゆっくり。
10Km走りましたが、ふくらはぎは無事でした。

今日はちょっと胸の苦しさがなかったような。
なので気持ちいいジョギングになりました。
今月82Kmの走行距離に。

月80Km走ると1Kg減る計算なので(私の体重の場合)
来月、またドライを1Kg減らす目標です。

(朝)
サンドイッチ
IMGP3222.jpg

(昼)
ラーメン・パイナップル
IMGP3223.jpg

(おやつ)
アイス・アロエ

(夜)
ほうれん草豚バラ鍋・ごはん
IMGP3224.jpg




スポンサーサイト



[ 2011年03月31日 22:14 ] カテゴリ:腎臓(透析) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桂

Author:桂
IgA腎症から慢性腎不全に進行。保存期から2010年11月に透析導入。保存期は運動をやめてましたが、透析導入を期にぼちぼちジョギングを再開しました。(^^)v



旧 そら豆食堂


桂のジョギングダイエット



▲桂のジョグノート


▲タン助のジョグノート

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR