FC2ブログ

桂のそら豆食堂(透析日記)

2010年11月 元気に透析導入 
桂のそら豆食堂(透析日記) TOP  >  マラソン >  週末からレースがはじまります。

週末からレースがはじまります。

やっと涼しくなってきて、暑がりの私には助かる気温です
そして、今週末からマラソン大会に参加します。

湯沢マラソン10Km。メインは南魚沼産の新米こしひかりを
ゲットすること
ちなみにレースは目標70分。昨年は80分でした。
坂道多いからキツイなぁ。

次は甲州フルーツマラソン10Km。これは初参加です。
フルーツマラソンって言うだけに、きっとフルーツが
食べられると信じてます

そして、大井川マラソンフル。ダンナのお兄さんが
29年ぶりにフルを走るということで、私たち夫婦も一緒に。
埼玉と名古屋からなので、間の静岡あたりで・・・ということで
決まりました。

次は小江戸川越マラソンハーフ。これもメインは会場である
川越水上公園でゴール後に、小江戸地ビールを飲みながら
ドイツソーセージや満州餃子を食べること。
前回は車で行っちゃったので飲めなかった・・・・

年あけには宮古島100Kmワイドーマラソン21Km。
景色のいいところを走れる楽しみもあるけど
宮島島の友人に会えることがなにより
当然、食い倒れる気マンマンです。

そして、東京マラソン。ま~~ぁ、落選でしょうが。
万が一、当選したらはじけたいと思っています。

東京マラソンが落選したら青梅マラソン30Kmに。
できれば折り返しあたりで、少しだけ雪が降ってくれたら
いいなぁ~。あのあたりの雪景色、最高にキレイだから

そしてどのレースでも注意事項は
自分が透析患者だというのを忘れないこと!
なんせ度々、忘れてしまうもんで・・・
スポンサーサイト



[ 2012年09月24日 09:17 ] カテゴリ:マラソン | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
miymiyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
弓削の方からメッセージとは嬉しいです(^o^)
導入されて2ヶ月だと、また以前にように元気になってくるころですね。
弓削在住とのことですが、出身もですか?
私は正月とお盆には、必ず弓削に帰省しています。
(ダンナの実家で、私は埼玉県人ですが)
夏には毎年ふるさとバレーにダンナの同級生の仲間に入れてもらって
楽しんでます。
もしかしたら共通の知り合いがいるかもしれませんね。

弓削でお会いできたらいいですね。
ちなみにフェイスブックをやってますので
よかったら「渡部桂子」で検索してみてください。

テニス、がんばってくださいね。
[ 2012/09/26 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 14:33 ] [ 編集 ]
何?honey島の住人??(爆)

で、で・・10kmは、目標タイム大幅更新ですか??
なんか、暑かったようだけど・・・
[ 2012/10/02 12:28 ] [ 編集 ]
honeyさん
湯沢、目標の70分はダメでした。最後の3Kmが
全部上りで、そこで気持ちが終わりました~。3分もオーバーでしたよ(>_<)
いつも一人で走るから、Km8分から成長しません。
ひとりで追い込む走りは当然できず・・・・5Kmとか10Kmのレースに
たくさん出るしかないかも。

ところでここにhoney島の住民がきてくれました。
弓削出身でhoneyより4学年下のようです。
もしかして知ってるかも?
[ 2012/10/02 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桂

Author:桂
IgA腎症から慢性腎不全に進行。保存期から2010年11月に透析導入。保存期は運動をやめてましたが、透析導入を期にぼちぼちジョギングを再開しました。(^^)v



旧 そら豆食堂


桂のジョギングダイエット



▲桂のジョグノート


▲タン助のジョグノート

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR