FC2ブログ

桂のそら豆食堂(透析日記)

2010年11月 元気に透析導入 
桂のそら豆食堂(透析日記) TOP  >  ダイエット >  コアリズムって?

コアリズムって?

なんですか?コアリズムって。聞いたことあるような・・・。 ←現実逃避
はい、すっかり3日坊主です。3週間ぐらいであきてしまいました。数年前はブートキャンプに
入隊し、3ヶ月で脱退。でもビリー隊長も最近はリバウンドしたとか。
だんだんダイエットができなくなっています。(夫は私がダイエットをしてるとは思ってないでしょうが)
そりゃ、体重が減るような食生活でもないし、都合の悪いことは忘れるし。
私の体重が確実に減るのは、ずばり入院しかありませんっ。今まで1ヶ月以上の入院を2度ほどしてますが
そのときは、10Kg近く減りました。だって出されるもの意外は食べちゃダメだったし・・・・。
これと同じように自宅でもできれば、ダイエットはカンタンなはずなのに、それができないのです。
もう、数年走ってないので、透析になったら少しずつ走るつもりです。
ところで、透析になったらダイエットってできるのかな?きっと透析と透析の間の体重増加で
カラダから抜く水分量が決まると思いますが、脂肪の増減はどうやってわかるのだろう??
まだまだ透析についても疑問がいっぱいです。

(朝)
ヒレカツサンド・梨・ぶどう・ヨーグルト
IMGP2442.jpg

(昼)
ごはん・納豆・大根おろし・蒸し鶏と野菜・ぶどう
IMGP2443.jpg

(夜)
鯛のアクアパッツァ・ごはん・たらこ
IMGP2444.jpg


今朝の体重74.9Kg
スポンサーサイト



[ 2010年08月26日 19:42 ] カテゴリ:ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桂

Author:桂
IgA腎症から慢性腎不全に進行。保存期から2010年11月に透析導入。保存期は運動をやめてましたが、透析導入を期にぼちぼちジョギングを再開しました。(^^)v



旧 そら豆食堂


桂のジョギングダイエット



▲桂のジョグノート


▲タン助のジョグノート

Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR